縁日の裏側! | リトルキャンプ青葉台

リトルキャンプ青葉台

横浜市青葉区にある放課後等デイサービス「リトルキャンプ青葉台」です。

こんにちは

リトルキャンプ青葉台」ですニコニコ

 

先週行われたリトルキャンプ縁日。一週間という期間でお子様も皆が満足してくれていれば幸いです照れ

そんな縁日ですが開催期間と同じで一週間という長い準備期間がありましたニコニコ

 

射的輪投げ魚釣りくじ引きどれもとても盛り上がりましたおーっ!

きっと自分たちが一生懸命作った作品だからこそより楽しさが倍増したのだと思います音譜音譜音譜

そんな準備期間を少しご紹介していきますウインク

輪投げは新聞紙を使い一から作りました!!

円の小さいものから大きいものお子さんによっていろんな種類ができました合格合格合格

魚釣りでは皆で図鑑を見ながら描いたり、オリジナルの魚をつくりましたチュー

当日になると「あれ、俺が作った魚だ!」とても嬉しそうでした照れ

最後に看板作りアップ

一文字一文字を丁寧に仕上げてくれましたラブラブ

一週間という期間で行うとお子様全員が参加でき達成感が凄く皆さんとても盛り上がりましたお祝い

また準備からはじめる大きなイベントごとが開催できればと思います筋肉