避難訓練週間 | リトルキャンプ青葉台

リトルキャンプ青葉台

横浜市青葉区にある放課後等デイサービス「リトルキャンプ青葉台」です。

こんにちは「リトルキャンプ青葉台」ですニコニコ

今週リトルキャンプは避難訓練週間でしたランニング

 

初めてのお子さんもいれば、大ベテランのお子さんも

皆さん集中して頑張りましたグッ

 

サイレンが鳴ると先生の指示に従い机の下に慌てず隠れました100点

のルールを守り、ベテランのお子さんは下級生のお子さんの手を取り一緒に中学校まで行きましたにやり

 

動画を見て様々な災害を想定しどうしたらいいのかを学び、避難訓練の最後に復習しました合格

 

週末は父の日なのでメッセージカードも作成しましたラブラブ