いただきもののおすそ分け | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

 

 

はじめまして。清水美ゆきです。        
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス        
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています        
       
<自己紹介STORY>        
①ゴリゴリの自己啓発にはまった時代 
②そしてどっぷりスピリチュアルの道へ
③ようこそスピリチュアル満載の世界へ 
④そしてやっと目を覚ます(笑)
⑤いよいよ実験スタート!   

 

 

    

どんなに引き寄せをしてもうまくいかなかったあなたへ 
誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密/ヒカルランド
        
URLAmazonサイトURL    

   

 

<1月・2月のイベント>

 

★美的マイスター講座

東京会場:満席

大阪会場:2席増席しました

詳細はコチラ

 

★グループコンサル(大阪)

2月11日18:00〜20:00 満席

2月12日10:00〜12:00 満席

詳細はコチラ

 

 

★ハピボディウォーキング(東京)

2月4日(土)11:00~13:00 残1席

詳細はコチラ

 

★リアルギフトの会 (東京)

  With天音&アタル兄さん

1月29日(日)13:30~17:00  満席

詳細はコチラ

 

 

こんにちは

ハピ女カレッジ清水美ゆきです

 

 

先日

某出版社の方々とお打合せをしたのですが

そのときに

すてきな本をいただきました

 

ひさびさに

 

くぎづけ

 

になってしまうものですたので

こちらでもシェアしようと思います

 

コチラの本


 

{9C684601-4F41-4EBC-BEA1-A8A5170DB377}

 

この著者の方は

失礼ながらはじめて知りました

 

 

パッと開いたらこれ・・

すごいですよね


どうしてこんな感じになるのかっ

 

{553F3D79-FBAA-4FBC-8546-238B8EAEE4B1}


んでもって
途中でこんなのも
 
 
{9E6D1D71-4100-4135-90B2-2045F94E0176}
 

 

いやあ・・・

うつっちゃてますよ

はっきりと

 

この写真もすごかった

2011年の元旦だそうです


{D6D3DFA6-8407-4B49-9877-6AE0A904B27F}


このあと震災が起こることを

わかっているかのような

そんな写真です

 

 

 

運気が上がる上がらないは

さておき

こうした写真を見て

感性に刺激を与えることは大事ですね



 

わたしも最近

頭を使うことが多かったので

違う部分い刺激をもらえたようで
脳がピリピリしている感じがしましたww

 

 

頭使いすぎの方はぜひ

感性を磨くためにどうぞ

 

 
  

 

プロとは比べ物になりませんが

わたしも

光が差し込む写真をとるのが

好きですっ


{A92937C3-8A10-4CF6-A143-D17045B1B8A9}


{DB43481B-D399-4E69-AB6C-FFB4B55DE067}

 

 



余談ですが…



猛烈に金運があがりそうな頂き物も

頂戴しました


こちら


{4C0A5564-5F7A-46CF-8FAD-90AD7F4BE9BF}

 

こちら某企業様のお年賀ですww

さすがですよ 

 

どうだーーー!!

 

金箔!!

 


金を取り扱う会社だから

間違いなくホンモノ

  

これ

お年賀で配ってるなんてっ

 

 

カレンダー見るのが楽しみですよ

ありがたや~

 

 

最後までお読みいただき

アリガトウゴザイマシタ

 

 

 

 

ラジオラジオが始まりました

毎週日曜日12:30~13:00

『美ゆきの部屋』

 

ゆめのたね放送局

東日本チャンネル

 

↓チャンネルはこちら↓

 

 

 


 

メルマガ読者さま限定のセミナーや

イベント情報もご案内しています♪

  

無料メルマガ登録はこちら★    

   

   

   

友だち追加数      
【ハピカレLINE@】      
 ↓  ↓  ↓      
@kyl1593n            

 

★ハピ女カレッジ講座一覧★ 
・引き寄せ思考の法則マスターコース
 (ロジカルスピリチュアル) 【3か月】 

※引き寄せインタビュー、個別コンサルつき 
 2017年度は3月以降開講予定
・ビジネスキャリアプランニング 【3か月】

※強み発見WEB診断、個別レポートつき 
 2017年度は3月以降開講予定

・ハピボディウォーキング 【2H】 
  不定期開催
・個別コンサルティング 【2H】 
  毎月3名限定※詳しくはHPへ※

・GIFT×引き寄せオープンセミナー 【3H】 
  不定期開催
・美的マイスター①~③ 【3H】 
  ※メルマガ読者限定※

企業向け研修 講演


各講座詳細のご案内は 【ハピカレHP】 にもあります


 

天使の羽ロジカルスピリチュアル部天使の羽


       

 

      部員募集中♪

       ブログはコチラ



↓↓いつもありがとうございます♪    

  

読者登録してね       

 

ハピ女カレッジオフィシャルサイト ←これセミナーの最新情報はコチラ       

facebook Facebookも申請歓迎!
  
清水美ゆきfacebook