チャンスの神様は”しっぽ”もある!?② | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする


こんにちは。
ハピ女カレッジ清水美ゆきです


本日お昼の記事の続きです

”チャンスの神様は前髪しかない!”

でも

意外としっぽがあるときもある


それってどういうこと!?
わたしにあったこんな出来事です


平日の仕事

WisHという企業研修会社を
たち上げたときの話です


2ヵ月後に、お披露目するために
設立記念パーティを控えており
そのパーティで登壇してくれる方を
必死で探していました


一般のみなさまに広く
WisHを知ってもらうための初めのイベントなので
できれば大手一流企業の方で
女性で・・・・といろいろ諸条件があり
どうしたものかと困っていました


そんな中
とあるイベントに参加したときに
ゲストとして講演している方が
WisHの講演者のイメージとぴったりの
ステキなかたでした

この人だー!!
きた!!
これぞ引き寄せ!!

そして、なんと
講演終了後に私の近くの場所にきて
座って、その後の講演を聞いている

これは
今聞くしかない!!

と、その瞬間は思ったのですが
周囲にたくさんの方がいて
特に知り合いや
つないでくれる方もいなかったので
ちょっとひよってしまい


ためらってしまった


もたもたしているうちに
その方は別室に行ってしまいました

これぞ
チャンスの神様が通り過ぎた!?
という瞬間(苦笑)


やってしまった
でもあきらめられない!どうしよう
あとで問い合わせするか
でもつないでくれるかな
まだどこかにいないかな

もんもんとしながらも
どうにもならず
今日は難しいかと帰ることにしました

その前になんとなく
トイレによったのですが


なんと!!!

そこに
そのゲストスピーカーの方が
いたのです

場所はトイレ(笑)

でも今度は
ためらってはいられません
この際場所なんてどうでもwww

思い切って
自己紹介し経緯を説明し
依頼をしてみたのです
(トイレで名刺を出して営業する人
  自分でもその姿は笑えました)

トイレだったということで
意外と気が緩んでいたのか
笑顔で快くOKをもらえましたwww

結果いうまでもなく
無事にイベントに登壇いただき
今でもその関係は続けさせていただいています

あ・・・
通り過ぎた!?
その瞬間すぐに振り向いて追いかけたら
しっぽを捕まえることができたww

というわけです

”通り過ぎちゃったかも”

と思っても
”直後”であれば

まだチャンスはある
のです


もしかしたらその神様は
しっぽがついているかもしれませんからね



ぽちっとしていただけるとうれしいです
 


■最新の開催情報■
ユリ・ゲラーリミットブレイクマスター・ミラクルタッピング
  ・【講座】スペシャリスト養成講座:6月6日(土)13:00~@新宿

sao☆幸運体質プロジェクト
 ・【講座】引き寄せ思考の法則・GIFTの法則オープンセミナー 
       6月15日(日)13:00~17:00@名古屋


※上記のセミナーは男性も参加OKです!!


読者登録してね

個別コンサルティング・セッションは随時受け付けています
ハピ女カレッジオフィシャルサイト 


facebook Facebookも申請歓迎!清水美ゆきfacebook
コラム
引き寄せビギナー向けにコラム連載中 Column Latte