引き寄せ思考の法則オープンセミナー★名古屋開催が決まりました!★ | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする


こんにちは。
ハピ女カレッジ清水美ゆきです。


なんと・・・
初名古屋開催

引き寄せオープンセミナーを
開催することになりました

そして
このセミナーでは

先日ご紹介した

非言語コミュニケーションワーク

『GIFT』

もご体感いただける
スペシャルワークショップです

shokoshokoshokoshokoshokoshokoshokoshokoshokoshokoshokoshokoshokoshokoshokoshokoshokoshokoshokoshoko
日時: 6月14日(日)13:00~17:00

場所:名古屋近辺
※名古屋の駅からそれほど遠くない会場となります
※会場など詳細はご参加の方にお伝えします

受講料:10,000円(税込)
お申し込み:
コチラよりお申し込みください
       ※名古屋セミナー希望と記載ください
shokoshokoshokoshokoshokoshokoshokoshokoshokoshokoshokoshokoshokoshokoshokoshokoshokoshokoshokoshoko

東京以外での開催は初!!

そして
次はいつになるやら・・・(笑)


ですので
お近くの方で一度参加してみたかった!
という方は
ぜひこの機会に遊びにきてください


わたしのお伝えする内容は
目に見えないものや世界で
なんとなくではなく・・・

できるだけ
自分で実際に体験してもらって
目の前にある
自分の生活に役立てていってもらう
ことが軸になっています


引き寄せという取り組みを
企業という世界の中で
その内容にほとんど理解もなく(苦笑)
むしろ拒否反応を示すような方々にも
伝わるのか、影響があるのか・・・

ということを実験し続けているから
いろいろとわかったことが
あるのかもしれません



ゴリゴリの成功法則を実践し
ある程度うまくいきました

が…
ある程度であって
行き詰った挙句、ますます
その取り組みにはまり続け


あまりの辛さに
スピリチュアルの世界ににどっぷり入り
現実ではない空想世界ですごし続けて
そして
生活していけなくなりました・・・www


お金もなくなり
体調も崩し
きづいたことは

今いる世界で
目の前のことにきちんと向き合い


その目の前にある自分の世界で
自分のペースで
ゆるく楽しく法則を実践し続ける
ということがとても大切である
ということでした


そして

すべては
偏ることなくバランスが大事
であるということ


それが陰陽の法則
につながっていたりもします


オープンセミナーでは
こんなお話も含め
さまざまなワークを実践し
体感をしていただきます


ゆるゆる楽しくやっているのですが
実は結構ストイックだった
でもなぜかきつくない・・・ww

を感じていただけると思います

機会がある方はぜひ
あそびにきてみてくださいね


ぽちっとしていただけるとうれしいです
 


■最新の開催情報■
ユリ・ゲラーリミットブレイクマスター・ミラクルタッピング
  ・【講座】スペシャリスト養成講座:6月6日(土)13:00~@新宿

sao☆幸運体質プロジェクト
 ・【講座】引き寄せ思考の法則マスターコース(4ヶ月間)
残念1名!
  5月23日(土)13:00~開校 桜1期生の様子はコチラ  



読者登録してね

個別コンサルティング・セッションは随時受け付けています
ハピ女カレッジオフィシャルサイト 


facebook Facebookも申請歓迎!清水美ゆきfacebook
コラム
引き寄せビギナー向けにコラム連載中 Column Latte