決めると動く! 動き出す② 受講を決めただけなのに変化が起き始めた♪ | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする


こんにちは。
ハピ女カレッジ清水美ゆきです。

昨日の記事
『決めると動く!動き出す!』

もう一人の方は


ここに書ききれないくらい
変化をたくさん教えてくれたので
一部になりますが・・・

こんなメッセージをくれました

この方は
これから
マスターコースを受講される方
(2期生です)

なので・・・
まだ引き寄せについて
受講はしていません(笑)

以前、ウォーキングの講座を
1度受けただけです

そこから
『講座を受講してマスターになる!』
決めてしまったら
こんな風に
すでに変化が起きている・・・・ようです



本だけではなく、ドラマや映画を観ていても
今までとは違った感じ方をするようになりました。
以前の私の目線と、
今の私の目線と両方で捉えられるというか。

上手く表現できずすみません (^_^;)

あと、受講して引き寄せマスターになる
と決めた時から、
不思議なことに
毎日嬉しい気分でいられる時間が増えました。



仕事が緊張感を伴うもので
尚且つ激務なので就業中
ずーっとその気分でいるのは難しいですが
以前は仕事が山積みだと気分も落ち込んで
嫌なことばかりに目が行くし
とにかく疲れてたんですけど
今は大変な仕事すら闘志が湧いてくるというか。

ウォーキングを受講した時にお話しした
同じ事務所内(別会社)
の嫌な人の事も
気にならなくなりましたし。


同僚から、最近良いことがありましたか?
と聞かれたり。


家からちょっと遠いスーパーに
自転車で買い物に行く時に
今日はずっと青信号」と遊びで決めたら
全部の交差点で青信号で
一度もブレーキをかけることなく
目的地に着いた事があって面白か
ったです (*^^*)

ワクワクするとエネルギーも湧いてくるのか
今まで放置してた部屋の中の色々な場所を片付けだして
毎週末、
断捨離祭り状態です♪

勿論、外を歩く時は、あのウォーキングを意識しています。
以前の自分の歩き方だと
前を見ていても、斜め下でした。


今は目線が斜め上になっているので
あんな所にこんな事が書かれていたのか
とか
この建物の上ってこういう店があったのか
と小さな発見があって面白いです♪

それに、この歩き方をしてると
気持ちまで堂々としてきて
顔がニヤッとする時があります。
色々なことが嬉しいです。


何度も言いますが
この方は
まだマスターコースは受講していません

でも
受けると決めたときから
すでに自分で自分に
変化を起こし始めています



そんなものなのです

変わるのだ
と決めて

セミナーに行ってみた
本を読んでみた
誰かに会いに行ってみた


すでにそのときから
今までとは違う何かを
自分で起こしている


変化は起きているのです


本人はあまり気づいていなかったり
これからだと思っていたりしますが

実はすでに
変わり始めています


何かに取り組んでみよう
これをやると決めた!!!



そして行動に移す
その一歩は大きくはなくても
何かが変わり始める

はじめの一歩は
自分でしか出せません


すでに何か変わり始めている
そのことに
ただ気づくだけなのかもしれませんよ


ぽちっとしていただけるとうれしいです
 


■最新の開催情報■
ユリ・ゲラーリミットブレイクマスター・ミラクルタッピング
  ・【講座】スペシャリスト養成講座:6月6日(土)13:00~@新宿

sao☆幸運体質プロジェクト
 ・【講座】引き寄せ思考の法則マスターコース(4ヶ月間)
残念2名
  5月23日(土)13:00~開校 桜1期生の様子はコチラ  



読者登録してね

個別コンサルティング・セッションは随時受け付けています
ハピ女カレッジオフィシャルサイト 


facebook Facebookも申請歓迎!清水美ゆきfacebook
コラム
引き寄せビギナー向けにコラム連載中 Column Latte