引き寄せジプシーからの脱出!? | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです


見たら次は自分の番!ラブラブ

クローバー百人のキセキ 更新中
クローバー

昨日
コンサルをしていただいた
藤沢あゆみ先生の記事に!!!!

記事はコチラダウン

『びっ美人女社長!?


感動です(笑)


自分自身がどんな想いで
発信をしているのか
どんな経緯があったのか


本当にさかのぼってしっかり
聞いていただいたので

洗いざらいすっかり
さらけ出してしまいました(笑)


自分で自分のことは
わかっているようで
よく見えなかったりします


なので
あらためて
誰かの目を通して
伝えてもらう言葉はとっても貴重です




==========================

そんな彼女・・・

かつてガチガチの引き寄せジプシーだった。


引き寄せというものは本当にあるのか?

彼女は片っ端からやってみた。


どんどんハマりスピリチュアルの世界にも傾倒し

セッションを受けるために何か月も海外に滞在。


お金は底をついていた。

 


そこからどのように、経営者になり

出版オファーが来るまでになったか。


そこにほんとうの引き寄せの世界があった。



彼女は経営者タイプ。


だけど自分のやりたいことに素直になれば

収まるところに収まるようになっている。

まさにそれが引き寄せというものだろう。


========================


そうなのです



わたしはそんなに簡単に

ラクラクとはうまくいったわけではありません



どんなにやってもなかなかうまくいかない

次から次へと新しいものを取り入れ

それでもやっぱり

発信している人のように


成功しない

法則を使いこなせない



なぜなのかと悩んだ挙句

入っていったのは

どっぷりスピリチュアルの世界でした



そして最終的に

今の私に到着しています


まさか私が

経営者になるとは思いませんでした


現実の世界は嫌い

でしたから(笑)



でも収まるところに収まったようです



引き寄せ、成功法則

あらゆる実験を繰り返し

体験してわかったから

そこに収まったのだと思います




現実の世界で成功するための

ガリガリ取り組むビジネスよりの法則


そして


現実の世界ではないところで

幸せを手に入れる法則



どちらも知っているからこそ

どうやって

今、目の前にある世界で

地に足をつけて

幸せにすごしていくのか




体験したから

わかっている大事なことがあります



それは

偏り過ぎないこと



つまり

どっちも必要です(笑)




引き寄せ

思考は現実になる



何もしなくてもうまくいく



この言葉を取り違えると

わたしのように


本当に

何もしなくてもうまくいく


と思ってしまうのです





でも

いろんな書籍にも

ちゃんと読むと

きちんと書いてあるのです



決して

何もしなくてもいいわけではない 

ということが



どこをどう取り間違えて

何もしなくても

楽しく幸せな気分でいれば

それでいいと

錯覚していたのか

自分のこととはいえ謎です・・(苦笑)






当たり前ですが

間違いなく

何かのアクションは起こす

必要はあるということです





目の前にある

今を生きているその現実と


そして


見えない世界にある

思考の法則や引き寄せの法則


これを

どうつなげて

そして生きていくのかが

一番重要なことなのです



日々生活している
社会における
普通のその現実の世界

身に付けた法則を

どんなふうに社会にいかしていくのか



それこそが
大事なポイントであり
本当の自分を取り戻す
"真実の法則”
なのかもしれませんね



  ダウン   ダウン

読者登録してね


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
      プレゼント幸運体質プロジェクトプレゼント
引き寄せ思考の法則2日間集中講座
  4月18日(土)19日(日)申し込み受付中
       お申し込みはコチラから  あと2名!
※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※
※※※
シアワセ写心撮影つき★


ぽちっとしていただけると嬉しいです音譜



 
  

 
※個別セッションは随時受け付けしています
 
hapijo.college@gmail.com

 

★ハピ女カレッジ 清水美ゆき★