FUNKISTからのDIRTY OLD MENからのZepp なんば | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

どうも、ドラムの大です!

サッカー日本代表、いやぁ…世界の壁はまだ高いね
本当にお疲れ様でした。

さて僕等はというと、埼玉でFUNKISTのtourでライブをし仙台でDIRTY OLD MENのtourでライブをしZeppなんばでのライブをしてきました!

まずは、FUNKIST!!
もうね、内側から出る好い人オーラが気持ち良かったです。ライブパフォーマンスも温かく、引き込まれました。
お客さん達も僕等を見るのが初めての人が多かったけど、あたたかく迎えてくれてFUNKISTのtourに参加できて嬉しかったです♪
また、対バンしたいバンドが増えましたよ!

そして、仙台へ移動してお次はDIRTY OLD MEN !
DIRTYは、昔から知ってて仲の良いバンドの一つです。
今年に入ってからまだ仙台でライブ出来てなかったので最高に嬉しかった!
どのバンドもライブハウスを良い雰囲気にできてたと思います。
改めてDIRTYのバンドの良さが伝わるライブだったな♪本当にありがとう!!

そして、大阪Zeppなんば!
このイベントは、ジャンルが違うバンドとの対バンだったので良い意味で緊張感がありました。
どのバンドも自分達のバンドの色をはっきり提示できてたし、Zeppという大きなライブハウスで演奏するのはまた格別です。
違うジャンルと対バンする事で、得ることは沢山あります。  
本当に、あのメンツで対バンできた事を有りがたく思う。
また、対バンできるように俺等も頑張ります!

3本とも、本当に濃いライブでした!
まだまだ、沢山ライブやっていくからLEGO BIG MORLのライブをどんどん観に来てや!!
バンドが出す生の音を体感しに来て下さい。
ライブハウスで待ってますから!  

じゃあね!
ばいばい!!