皆様、お疲れもーるです。
ヤマモトシンタモールです。
先日は日本工学院さんと共に作り上げる、イベントに赤坂ブリッツで出演させていただきました。
このイベントは照明、音響、受付、運営、を学生さんが行っておるのです。
当たり前の話ですが、学生さんの数がすんごくて、リハのとき、ステージて人を呼ぶ為に手を挙げると軽く4、5人は集まってきてくれます。
先生もとても厳しく指導していらっしゃったので、学生さんと言えどプロフェッショナルな現場でした。
僕らは一番最後の出番だったのですが、RAINBOWではシャボン玉がふわふわと飛んでおりました。
学生さんたちの大切なおもひでの1ページになれたならばとても光栄なことであります。観に来てくれた人もありがとうございました。
さて、来週から夏フェスシーズンに入りやんすん!
まずは北海道JOIN ALIVEですな!2回目の出演です。
ジンギスカン、お寿司、スープカレー、ラーメン、ソフトクリーム、ソフトクリーム、ソフトクリーム!
北海道にはおいしい物がたくさんあるので、それらを食べながらフェスに酔いしれるのもいいですね。
気温も本州に比べれば涼しいはず!
さぁさぁみんな遊びにおいでも~~る!!