Thanks Giving そして Something New 〜雪辱編〜 | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

こんばんは。

ヤマモトシンタロウです。

Thanks Givingが無事終了しました。

ライブに来てくれた方、来れなかった方、とにかく、この1年間ずっと僕らのことを気にかけていてくれたすべての人に感謝したいです。

そしてflumpoolほんまありがとう。

このタイミングで一緒にライブできたことが何より嬉しい。

久しぶりにライブ観て、4人と喋って、まじこいつら最高やなと思った。

だから『一緒にやれて良かったね。』で終わらせたくないし、自分達ももっと階段を登らなければいけないと思った。

今回は未発表の新曲を3曲ほど披露しました。

今後のレゴを象徴し、僕たちの意思を音で提示しました。

聴きたかったけど、聞けなかったという人たくさんいると思います。

そんな人は

Something New!!!~雪辱編~に来たらええじゃないか!


□4月11日(金)東京・代官山 UNIT
□4月19日(土)大阪・梅田 Shangri-La
□4月20日(日)愛知・名古屋 ell.FITS ALL

去年と同じ日程、同じ会場で雪辱をはらします!

新曲もたくさん聞けると思うぜ。。。。


うふふふふん。


ズシャッ!

Mail News会員チケット抽選先行受付はもう始まっております!
受付期間:2014年1月24日(金)21:30~1月28日(火)18:00


詳しくはこちら


来週はグドモとライブ、来月は群馬!

とにかくぶっ飛ばすぜ!

ズシャ!

雪辱!!