骨がくっつきました | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

ヒロキです

まずは1月24日恵比寿リキッドルーム
ほんまありがとうございました
あんなに不思議な気持ちになったのは初めてです

ふわふわしていました
夢と現実の間
でもあのギタートラブルがぐっと僕を現実に引き戻してくれましたがw

最近のflumpoolのライブはけっこう行かせてもらってる方やと思いますが
その時は特にかっこいいとは思ってなかったけど、あの日はまじでかっこよかったな
そら個人的な感情も込みかもしらんけど
でも個人的な感情で人はできてるんだ
一般論や客観性で感動したり動いたりしない
自分が感動したかは自分で決める

僕はあの日のflumpoolのライブは心から感動した
ほんまありがとう
特に元気ありがとう

僕がICUに入ってる時から来てくれたもんな
だから僕らのライブ中、袖で泣いてたのもわかるよw







で、久しぶりの遠征、九州
誘ってくれたグドモほんまにありがとう
僕らが発表された時には既にソールドアウトしてたからお客さんの多くはグドモとキートークのファンやった
それでも長崎、福岡と最高なライブができたと思う
自信がある

だからもしその中で僕らのことを気になってくれた人は来月また九州行くんで是非来てね
暴れたり、みんなで同じ動きして乗ったり、oioiってみんなで叫んだり
音楽はそれだけじゃないよ
ロックはそんな不自由じゃないよ
それがわかる人は是非楽しんでいってください
わかってると思うけど、別にディスってるわけじゃないよ
それぞれが1つの方法論



でもほんま復活してからの3本のライブ全部最高だ
心からありがとう