いよいよ!いよいよ! | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

どりやっしゃぁあ!!


どうもドラムの大です。
いよいよですね…


いよいよですよ…


明日は…


恵比寿リキッドルームで…


lego big morlのThanks giving 

Guest bandは、flumpool!!!!

やっとライブできるっ!
やっと待ってくれてた、みんなの前で演奏できるっ!

いよいよですよ

本番が近づいてます♪
久しぶりやから緊張するやろなぁ(笑)

でも、楽しむ♪
バチコーンやりまっせ!!

四人でステージに立ちます。

音を響かせますよ



よっしゃ!!
楽しむしかない!!

たぶん俺泣くかもな(笑)



P.S 
先日、鈴木マネージャーの誕生日でした。
おめでとうございます♪
明日はヨロシクお願いします。