ほんま遅なって | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

すいやせん!!!!!!!!



新年明けましておめでとうございます!!!

今年もよろしく!!!!

どうもカナタです!


まじで遅くなりました!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

心機一転新しい年を楽しく過ごしてますか?

そういや成人式やったんちゃいますの?

僕、もう10年前の話しですわまったく。

ほんまにもお


今年で30歳になりますわ!
ほんまあっちゅう間の20代でしたわ!
どんな20代だったかって?
そらもぉあれですわ!










あんま覚えてないですわ!

けど、デビュー出来て良かった!ほんまにちっちゃい頃からの夢やったし絶対なるって思ってた職業やから!

ほいでみんなとこうやって一緒に音楽を楽しんで!
ほんまありがとうな!

今年は行きまっせー!


最高のイベントが決まりましたね!
フランプールとリキッドでこのタイミングで出来るのはほんまにうれしい!

同じ大阪出身バンドで、昔から知っててねー。
むっちゃ向こう売れとるがな!えー!


そんなフランプールがリキッドでゲストバンドで出てくれるこんなうれしい話しありまへんで!

ほんまバチコーンいったるからな!
去年の12月からセットリスト考えてリハしてリハしてリハしてますからねーこちらは!

けっけっけ

ひろきも順調にギター弾いてますわ!



楽しみにしててやー!
早くみんなを楽しませたいわー!

へいへーい!!


あっこの前PV撮りました!もちろんwait?の!

いやー、久しぶりに楽器のシーン撮りましたよ!
ほんまにいっぱい撮りました!

終わったの朝4時ですからな!

是非楽しみにしててください!




では、ではではでは!

まってろよー!!