こんばんみ!!!!! | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

かなたです!

ちょっと更新遅なってごめんなさい!


なんか、ずっと晴れてますね!!!

気持ちいい反面、乾燥してますわ!


体調管理しっかりしていきたいと思います…


そういえば、最近ジムに行き始めました!


さぶいから運動不足なんですねー…えぇ

あと、エグザエルになろうと思いましてね…えぇ


タケザエルめざそかなおもてねー…えぇ



チャリンコこぐのが一番しんどいです!

僕の心拍数はピークを超えてしまうのですがそんなの関係ねえ!


ただ、チャリ終わったらまじで顔色が悪くなるんですけどね…はは!



まあなんしか、ツアーまでに体作って上半身裸でライブするんでよろしく!

いや、脱ぐのはやめておこう


少し前になりましたが、スクールオブロック聞いてくれてありがとう!

今年1発目のらいぶとゆうこともあり、むちゃくちゃ楽しかった!

ラジオでのライブ、音だけのライブは初めてやったけど、なんてゆうか、

どんな子が聞いてんねやろなーって想像しながら歌うのも楽しかったな!


初めて聞いたってゆうコメントもいっぱいあったし、音楽ってやっぱり人をつなげる最強の

武器やなって思いました!


あと、校長と教頭最高でしたね!

こんな先生やったら、そらラジオみんな楽しみにするよなーって思いました!

愛があって熱くておもろい先生なんてそんないないもんな!

またスクールオブロックにでたいわー!!!!!!!!!

出た時は、また聞いてちょ!


ほな、局作りしまーす!

あっ、曲作りしまーす!

ばいなら!