どっこいしょっ!! | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

lego big morlオフィシャルブログ「lego big morl」Powered by Ameba-DSC_0148.JPG

ああ、このエヴァのようにしなやかなボディになりたい


どうも、ドラムの浅やんです!
日中の気温は、どんどん下がってますね

まだ、雪は見てないけどいつか降るのかしら…
昔、東京で雪が降って全然車が動き出せなかったのを思い出すなぁ
あん時は、真太郎が車押してくれなかったら恐ろしい事になってただろうね


そんなこんなで、絶賛曲作り中でごさいまして

あんな曲や

えっ?!そんな曲!?

みたいなのが出来てきています!
寒さに負けず、スタジオの中はポッカポカ
頑張らないとな!!


自分事だけど、夜の炭水化物抜きダイエットを始めました。
毎日コツコツですが、500グラムづつ減っていってます


今年は、コツコツダイエットでいきます!
他に、良いダイエット方があれば知りたいですけどね♪


それでは、曲作りに戻ります!


ばいなら(´・д・`)