2012 | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます
ヒロキです

今年もlegoをよろしくお願いします




正月を実家でダラダラと過ごしてしまいました
あ~ダラダラした



地元の友達と会い、大学の友達と会い、親戚一同と会い、楽しく過ごした

結婚してたり、子供できてたりで幸せそうでした



ただそのほとんどの奴が「Re:Union」を買ってなかったので、まぁまぁ本気で怒りました




初詣も行った

おみくじ
中吉

コメントのしようもない程の中途半端な結果
まぁいいでしょう




スラムダンクの続きを勝手に描いている「Kの部屋」ってあるんですけど
これを最近読んでまして、その続きが読みたいので今日はこのへんで!


暇なら「Kの部屋」で検索してくだされ





なにより明日というか今日のスクールオブロック聴いてね
今年初ライブ


あの曲やります