あいやー! | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

ヤマモトのシンタロウさんです。


ブログ遅くなってしまいました。。。


先日27歳の誕生日を迎えました。

ツイッターやらでお祝いコメントたくさん頂いて嬉しゅうございました。

ありがとうございます。

17日がたまたまライブだったので、日をまたいでバンドマンやらお世話になっている人にお祝いしてもらいました。

イベントの打ち上げなかったので、祝ってもらったメンツは大体その日のライブに出てない人がほとんどでした。

ダイちゃんはその場にはいませんでしたが、12時時ジャストにメールくれました。

カワイイやつです。

ヒロキに至っては、僕の誕生日忘れていたにも関わらず、反省の色もなかったので、あいつの誕生日には謎の非通知を連発して不安感を煽ってあげようと思います。

カナタさんはギリセーフですな。


そして帰りはなぜかBAWDIESのMARCYさんと二人で帰る。

タクシーの下り際に『柔軟剤買わなくちゃと。』と言ってました。MARCYに柔軟剤は似合わねぇと思いました。


lego big morlオフィシャルブログ「lego big morl」Powered by Ameba
かわいい子









あと本当は冒頭で言いたかったのですが、21日に予定されていた、音楽と人presents恵比寿リキッドルームでのライブイベントが開催数日前に急遽延期となってしまい、楽しみにしいてくれた方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
いまの所、振替日も未定となっていて、はっきりとした詳細もわかりませんが、迷惑をかけたたくさんの人たちの為にも、僕たちも開催してもらえることを信じております。



ほんまごめんなさい。。