「Re:Union」とは再結合、再会などの意味です | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

どうもヒロキです

最近色々と情報を出しましたが、みなさん理解してもらえてるのかな?


まずは11/16にライブレコーディングミニアルバム
「for Flowers」
先行シングルが豪華になったバージョンと思ってくれたらなぁ

で、それをもって4unionツアー
最後は大阪2デイズ!!
お客さん0人の時からお世話になってるライブハウス
それ以外も久しぶりに行くとことか初めてのライブハウスも
何より普段より身近にライブを見てもらえるかもです
まぁ普段も近いけど


で、その後12/7
お待たせしました
3rdアルバム「Re:Union」が発表されます
内容は聴いてもらうしかないけど、過去と未来と今を融合できたと思う
これを引っさげてのツアーもあるのかな?笑
早く発表できるといいな


そして今回プロデューサーがレミオロメン前田さん
今年の6月頃から僕らよく合宿行ってましたよね?
知らんか

まぁ行ってたんですけど、そこには実はずっと隣には前田さんがいました
ブログやツイッターに写真を載せたくても、だいたい前田さんが写り込んでしまってて、あの頃はアップを諦めてました


まぁおもしろエピソードとか真面目な話とか山程あるんですけど、合宿中に前田さんから言われた言葉で1番印象深かった言葉があります

「今回のアルバムで俺はお前らに絶対に恥をかかさない。だからお前らも俺に恥をかかせるな。
俺も死ぬ気でやるから、お前らも死ぬ気でやれ。」



みんながどう思ったかはわからんけど、僕はこの人に頼んでよかったな
って思えたんです

で、できたアルバムはlegoも前田さんも胸を張って発表できるものになりました







なんか今回のブログ告知とか真面目な話になってもうたから、この写真を載せよう

$lego big morlオフィシャルブログ「lego big morl」Powered by Ameba

前田さんが合宿中にスタジオ帰り、コンビニで花火を買って、宿に着くまで花火を我慢できず、車の中で花火を始めた前田さんです
ミスチルのHANABIをかけながら。。。
ちなみに前田さんご自身の車です