こんばんわ! | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

どうもカナタです!
今日は気持ちいい天気でしたね!

朝はもう寒くなったから布団からどんどん出れなくなってしまいましたよーおほほ…


気合い入れな!
あぁ!
あぁ!
あぁぁぁぁぁぁぁへ!

そんな感じで生きてますカナタですどうもどす!

最近はしんたろうと、ひろきが生誕27周年を迎えられたとゆうことで、おめでと!
あの!あの27歳になったわけですな!


分岐点を迎えられたとゆうことで、色々楽しいことやらなんやらある人生を楽しんでいってほしいですな!
そして最高の音楽をずっと一緒に作って生きたいですわ!
がっはっはー
おめでとう!!!

大ちゃんはもうすぐやから盛大にいきましょや!
ぅほー!

いやー、しかし最近なんですけど、
あのー、
僕は、
あほなんかなーって思いだしてきて、


ちょっとまじでどうしようって思ってて、





photo:01















今からやりますわ!