昨日 は!昨日あたりミーウー行ったらコイサーだったろーなー。。。来週あたりインパラで行こうかな~!そして昨日はバイト終わりからのゴリゴリくんと遊びましたー。あれしたり。これしたり。らーめえん食いに行ったり。彼とは長年の仲ですが、ホントにバカ話が多いです。さて、今週も頑張ろうかー(^O^)/BlackBerry from DOCOMO