まずは13日。
結局、みんな合流して
がも、べーちゃん、拓ちゃん、せーご、淳平、ゆうすけ、うめ、高木、ひずめ、中島、りょーじ、ともみちゃん、はるちゃん、ゆかりちゃんとオレ。
盛大な飲み会に。
イモ君は誘いも来ずに、独り寂しく晩酌してたみたいですが。くさ
すげー楽しかったよーな気がする!笑
帰りは、蒲生くんがまさかの裏切り単独帰宅。
そして、残るみんなで途方に暮れた25歳の夜。
盗んだ自転車で走り出しました。
なぜか警察もきました。無実の罪で職質されました。
オレだけ全力で逃げました。
拓やのカップラーメンのスープがこぼれてなくなってました。頑張って食ってました。
そんな楽しい13日の夜でした。
次は14日ー!?
BlackBerry from DOCOMO


