昨 日、感じた事。夜の街を流して思った事。感じた事。。。街の明かりに照らされて、輝くボディーにワイヤーホイール。さらにライトに照らされ、チラッと顔を見せるアンダークローム。楽しそうに揺れる車から流れてくる、FUNKやG-RAP!他のジャンルの車では、味わえない感じー(^O^)やっぱサイコー!!!さらに完全に、オレの心を奪ったV8のステンマフラーのサウンド。。。やべー。。。マフラー変えたくなっちゃったなこりゃ。。。笑BlackBerry from DOCOMO