どーも。今日も仕事の掘師のよっちゃんです。
昨日は、宮城との合同クルージングってことで!
ザワヨネのチャンマー67インパラと二台で参加させてもらいました!
あんなに西口にインパラ集まってる
の久々に見たかもー(^O^)
テンションあがるーーーー!!
画像は超ーーーーー見づらいけど、
キャデクーペ二台。
61インパラ。
62インパラ、クーペ、コンバー。
63インパラクーペ。
67インパラクーペ。
タウンカーと。
なかなかの台数~♪
台数多いと流すのも気持ちいい~♪
次は、第三かなー?
帰りは大作氏の63とルート13を...もちろん爆走!
隣の人は絶叫!
たのしかったーーーーーぜーい♪
BlackBerry from DOCOMO