ボムゆきのブログ -3ページ目

ボムゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

ボムゆきのブログ-IMG-20120812-00382.jpg




どーも。今日も仕事の掘師のよっちゃんです。





昨日は、宮城との合同クルージングってことで!





ザワヨネのチャンマー67インパラと二台で参加させてもらいました!









あんなに西口にインパラ集まってる
の久々に見たかもー(^O^)






テンションあがるーーーー!!











画像は超ーーーーー見づらいけど、





キャデクーペ二台。


61インパラ。


62インパラ、クーペ、コンバー。


63インパラクーペ。


67インパラクーペ。


タウンカーと。


なかなかの台数~♪





台数多いと流すのも気持ちいい~♪






次は、第三かなー?






帰りは大作氏の63とルート13を...もちろん爆走!







隣の人は絶叫!







たのしかったーーーーーぜーい♪






BlackBerry from DOCOMO