あ ーあ。案の定、こんなに早起き...ってか。現場、なう。仕事の鬼です。日曜日でも、現場の状況が気になって仕方あります。そして帰ってから。バイト。インパラで行こうーーーーっと(^O^)今日もがんばろー!BlackBerry from DOCOMO