ボムゆきのブログ -8ページ目

ボムゆきのブログ

ブログの説明を入力します。



まーみなさん一人一人が思うかっこいいあると思いますがー。






えー。オレはですねー





とりあえず、自分が出来ないことをしてる人。物。行動。





かっこいいと思いますー






車にしても。






行動にしても。








TATTOにしても。






TATTOなんかは、自分が入れる根性がないであろう






七分、いや、九分。






顔とか首にガッツリと。とか!




かっちょーーいいよねーーー。








おっとなんかわけわかんねー!!!









おっと!巨匠が来たのでここでお開きです。









ちゃんちゃん。



BlackBerry from DOCOMO