かっこーーいいーの定義?まーみなさん一人一人が思うかっこいいあると思いますがー。えー。オレはですねーとりあえず、自分が出来ないことをしてる人。物。行動。かっこいいと思いますー車にしても。行動にしても。TATTOにしても。TATTOなんかは、自分が入れる根性がないであろう七分、いや、九分。顔とか首にガッツリと。とか!かっちょーーいいよねーーー。おっとなんかわけわかんねー!!!おっと!巨匠が来たのでここでお開きです。ちゃんちゃん。BlackBerry from DOCOMO