やってまいりました。月曜日!
オレは週で一番ダルい日。
そこで、自分の体を酷使しよーと
始まったのが。
毎週恒例の月曜飲み。メンマ會。
かんなり久しブリに昨日集まったのが、巨匠。メンマ。ボム。
しかも、ノリも付き合いも悪いブチ切れメンマが
飲みには行かないと。。。相変わらずKY。
巨匠は終始、気持ちが悪いと。完全バッド。
でました。
グダグダの上に、ダラダラ。
結局。巨匠と二人で飲ーみー。
途中、仕事帰りの、たかペロもシラフでのーみー。
たかペロは。。。いや!なんでもない。
しかもスナックもやってねーし!
帰ってきてからも、巨匠は気持ちが悪いと。ブチ切れ。
ソッコーで爆寝!
巨匠!ごちそーさまでしたー(^O^)またいきましょいー!
BlackBerry from DOCOMO

