いぎなり東北産 3周年 | 南風 オハヨウ

南風 オハヨウ

アイドル、鉄道の旅、そして・・・

スターダストプラネットのユニット、
このところ3周年ラッシュで、
昨日はCROWN POPが3周年でしたが、
今日はいぎなり東北産が3周年です!


3周年おめでとう🎉🎊✨



3年前の今日、
グランフロント大阪で行われた
営業所祭りで
ステージデビューしました。
当時の中学生組5人での参加。
3年経って今は高校生組ですね。
もちろんりさちもいます。

なお、右端は特典会で一緒だった
札幌の檜山奈南果ちゃんです。


わかりんでわかるけど、
ちゃんとしたアイドルっぽい
かわいい衣装でした。


終演後の写真。
左端の方にばってん少女隊とともにいます。
推しが並んでるなあ。


この日のタイムテーブル。
ばってん少女隊の次に登場。
13時30分が初披露の時刻だったんですね。
ちなみにこの日は
「んだっちゃ!」1曲と
1部と2部同じ寸劇で押し通しました。

東北の素朴さが出ていて、
なかなか好感度高かったなあ。

この日のブログにこう書いてました。


特典会はNTTに絞ってたので、
この日は話せませんでしたが、
秋のエビ中秋田分校の時に
物販で初めて話すことができています。




あれから3年が経って、
こんな素敵な衣装が
もらえるようになりました(^◇^;)

というか、これが似合っちゃうのが
この子たちの凄さなんですけどね。


そして先ほどの写真に一緒に写ってた
檜山奈南果ちゃん、
ミルクス本物の一員として
先日のTIFに参加していて
あの時から3年ぶりに
いぎなり東北産のメンバーと
会ってるんですが・・・


いや、ひかるんも
背が伸びてるんだけど・・・

この子たちの3年の濃いこと!



4年目のいぎなり東北産、
そろそろ色々と打って出ないとね。
キャプテン、頼みますよ!