拡大お盆休みの予定 | 南風 オハヨウ

南風 オハヨウ

アイドル、鉄道の旅、そして・・・

今は宮城県内で仕事をしていますが、
11日から19日までの
お盆休みの期間中は人がいなくなるので、
私も堂々と休めます。
ちょっと前後を拡げて、
今日10日から21日まで
12日間の休みをいただきました。
ちなみに8月の休みは、
これ以外は日曜日だけです。


休み期間の予定は、
今のところこんな感じです。
いっぱい詰め込んでいますが、
体調を見ながら
飛ばせる予定も挟んでいます。


10日 午前中石巻日赤で受診。その後静岡へ移動。
ということで、
台風一過の病院から
ブログをお届けしております(^^)



11日 エビ中大阪パッシャッサッ+個握、その後別府へ移動し泊。

12日 ばっしょー:JUPITER GIRLS LIVE(城島高原パーク)、別府泊



13日 帰りがけに青春18きっぷにて乗り潰しの旅、某所泊



14日 某所から静岡へ帰る

15日 クラポ:MARQUEE祭vol.17(O- WEST)、静岡から日帰り



16日 久しぶりの某秘境駅へ。静岡から日帰り



17日 完全休養日

18日 エビ中ファミえん(山中湖シアターひびき)、静岡からレンタカーで往復



19日 いとをかし公演(川崎市アルテリオ小劇場)、静岡から日帰り



20日 完全休養日

21日 静岡から宮城県内へ移動



エビ中、ばっしょー、いとをかし
という主要現場に
1年5ヶ月ぶりのクラポを入れてみました。

さて実際にはどうなるでしょうか?



今後はこんな感じに
久しぶり現場を挟みながら、
主要現場に絞っていく形になっていくかな。