祝・N-Twins結成2周年 [追記あり] | 南風 オハヨウ

南風 オハヨウ

アイドル、鉄道の旅、そして・・・

今日2本目のブログです。

追記
あれこれ先の予定を考えていて、
今日が6日と勘違いしてしまい、
あっ書かなきゃと
慌てて書いたものです。
まだ5日でしたね(^^;;
1日早い記事となってしまいました。
明日12月6日が
N-Twinsの結成日です。


スタダ名古屋営業所の
レッスン生ユニット、
N-Twinkle TRIBEの前身である
N-Twinsが結成されて、
今日で丸2年になります!

{AD0CFB68-8A22-4AC7-809E-61FCBA859BBA}

去年と同じ写真(^^;;


羽野瑠華、杉浦さくらの
2人で始まったNTT。
2年経って進んでいるのか、
進んでいないのか、
なんとも言えないところですが、
NTTという場があってこそ
という活動も
ぼちぼちと出ているので、
何もなかった時よりも
前進しているのでしょう。

いわゆる初期メンバーの2人、
1月8、9日の
「俺のNext Girl」には
杉浦さくらちゃんだけ出演。
羽野瑠華ちゃんは、
2月4、5日の
いとをかし第6回公演に向けて
稽古を重ねることになります。

3年目の2人が、
いいスタートを切れればいいな。
さくらちゃんは、
高校受験もあるしね。
頑張れ!!