2016年の活動記録 エビ中編・下半期 | 南風 オハヨウ

南風 オハヨウ

アイドル、鉄道の旅、そして・・・

昨日に引き続き、

今年行ったエビ中現場の下半期です。

 

 

7/17 穴空2shot会(パシフィコ横浜)

 

3部と5部にぁぃぁぃと1枚ずつ。

前回までは

りったんとも撮ってましたが、

この穴空の特典では

ぁぃぁぃのみにしました。

随分久しぶりの接触ですが、

まあそんなに変わることなく

ある意味安定しています(^^)

 

 

 

7/31 GIRLS' FACTORY DAY2

 

GFは今年初参戦。

まあこの日は「Chandelier」だけで

十分満足できましたね。

DAY3も行けばよかったかなあ。

 

 

 

8/20 ファミえん2016(富士急ハイランド)

 

雨だったけど、

ファミえんって何で

あんなに楽しいんだろう!?

というファミえんでした。

来年はどこになるのかな?

 

 

 

9/11 穴空2shot会(ポートメッセなごや)

 

2部~4部各1枚ずつぁぃぁぃと。

前日に例のことがあっただけに

重苦しい雰囲気の中、

まあそれなりに撮れましたが・・・

 

 

 

9/18 氣志團万博(袖ヶ浦海浜公園)

 

今年は朝行きましたが、

サブのステージの方だったので

難なく2列目をキープ。

今年でもう行くのはいいかな

なんて思っていましたが、

来年も行こうかな。

 

 

 

9/25 秋ツアー富士(富士市ロゼシアター)

 

秋ツアーは

2回しか参戦できませんでしたが、

その最初が地元の富士市。

エビ中初現場から約5年で

やっと静岡県に来てもらえました。

もうそれだけで

言うことはありません。

 

 

 

10/14 EPとコックボー(秋田・シネマパレ)

 

秋田FORUS内のシネマパレ改め

エビマパレでのエビ中映画祭り。

秋田分校の前日から翌日までの

3日間開催ということで、

前々日の夜に秋田入りして、

1日たっぷり見ることに。


{888C11B2-23F0-4FBB-8721-1C66E6A3B8E9}


「EVERYTHING POINT LIMITED Edition」

を1日3回、

「たまこちゃんとコックボー」

を1日2回交互に上映とのことで、

真ん中のEPはお休みして

2回ずつ見ました。

コックボーは通算12回目と13回目。

そしてお休みの回に

ロビーで待ってると

メンバーに遭遇という幸運が。

その後のお渡し会に行けてないので、

ぁぃぁぃと交わした会話は

これが今のところ今年最後です。

 

 

 

10/15 秋田分校(秋田県民会館)

 

秋田分校はなぜこうも楽しいのか!?

ファミえんと並んで謎です(笑)

とにかく色んなことが

楽しくてたまらない秋田だったなあ。

来年もぜひやって欲しい!

 

 

 

10/23 秋ツアー鹿児島(宝山ホール)

 

沖縄・台湾に行っていないので、

エビ中の遠征で

最も遠い所となりました。


{F7C640EA-F30C-4DD0-83D5-BCB7FAAAFF7B}


エビ中ライブに間違いなし!

そう感じた秋ツアー、

頑張ってもう1ヶ所ぐらいは

行けばよかったなあ。




10/27 中山莉子生誕ソロ(ステラボール)


今年行なっている

メンバーの生誕ソロ ライブ、

推しのぁぃぁぃと

2推しのりったんのみ

行くことにしています。

全部見たいのはやまやまだけど、

なかなかそうもいかないので。

なので、この日のりったんが

生誕ソロ初体験。

しゃちほこでは体験していますが。

いったいどういう風になるのか、

全く読めなかった

りったんソロですが、

しっかりとした構成になってて

かなり驚きました。

ここまで彼女が実力を伸ばせたのも

エビ中という場だからこそ。

そんな風に思います。



 

10/31 エビ×ネギ運営会議(LOFT9)

 

エビ中職員会議も

青年館の藤井の時にしか

行ったことないのに

申し込み最終日に何気にポチったら

当たってしまったので(笑)

ネギの運営の雰囲気が

知れたので良かったかな。

 

 

11月にはリリイベなどあったけど、

どれもタイミングが合わずに

全く行けなかったので、

今のところこれまで。

12月は、

22、23日の大学芸会の予定。

 

下半期が少ないのは、

他の現場に行きすぎてる

という話もあるけど、

必ずしもそうではないからね。

仕事の関係の方が大きいかな。

 

今年は接触が少なかったけど、

いつの間にか自分の気持ちの中で

そういう事態に対応できています。

もちろん多いに

越したことはないけどね。