いろいろイタイこと | 南風 オハヨウ

南風 オハヨウ

アイドル、鉄道の旅、そして・・・

今日3本目のブログ。
まあつぶやき集ですので、
ヒマのない方は飛ばしてください(笑)

いろいろとイタイ話の単なる羅列です。


五五七二三二〇の話題で持ちきりだが、
今年50周年のココナッツサブレよりも、
自分の方が年上だったりする。

女川町には、
ココナッツサブレの
ノーマル包装のしか見つからない。

それでも買ってきてしまう
典型的ドルヲタだったりする。




スタダ名古屋営業所の
レッスン生ユニットに
前から注目していた
小出華苑ちゃんが加わることになった。

まだ1度も見ていないけど、
もう推しはうのるりこと
羽野瑠華ちゃんに決めたし、
ブログでコメント返しもしてもらってる。

最初から華苑ちゃんがいれば
推してたけど、
今はうのるりちゃんに
情が移ってるから、
推し変はないだろうな。

などと言ってるけど、
4月11日の
スターダスト営業所祭りは、
エビ中の仙台公演があるから行けない。

今気づいたけど、
2人とも華の字が付くんだ!
この字に縁があるかもしれない
などと思った自分はイタイ。


4月4日にチームしゃちほこが
映画「天才バカヴォン
~蘇るフランダースの犬~」
公開記念プレパーティ
を赤鰤で行うことが発表されたが、
1分も考えないうちに
同日開催のたこ虹の新潟を採ることに
あっさり決めた。

やはり接触アリのフリーがいい。

でもエビ中が入ればそっちになる。


五五七二三二〇の「半世紀優等生」
配信開始が今夜の0時だと
さっき錯覚していた。
25日からだった。
さっき自分でブログにも書いたのに。

起きてる必要がないので、
さっさと寝なくちゃ。
でも食べようと思っていたカップ麺が
やっぱり食べたい。

カップ麺の口になったのに
どうしてくれるんだよう!



以上(^^ゞ