五五七二三二〇 ついに | 南風 オハヨウ

南風 オハヨウ

アイドル、鉄道の旅、そして・・・

本日2本目のブログです。

ついに五五七二三二〇が
ベールを脱ぎました。
ということで、
知らないふりでのお付き合いも
もうしなくてもよくなりました。

五五七二三二〇は、
私立恵比寿中学だ!

ああすっきりした(笑)

「ココナッツサブレ」が50周年
私立恵比寿中学とタイアップ。
そのためのユニットが、
五五七二三二〇なのでした。
そして本日新宿で、
その記念イベントがあったとのこと。



この画像から、
新宿で何かやるんだなと思ってましたが、
まさか今日だとは!
明日のサブレの日にデビュー
となってましたからね。

嗅覚の鋭い方々は、
新宿へと駆けつけたようですが、
私はたとえ鋭くても物理的に無理。
仕方ないことですが、
見たかったなあ。

デビュー曲「半世紀優等生」の
フルバージョンMVも公開されたので、
貼り付けておきますね。



作ったのはRIZEのKenKenさん。
すみません、良く知りません(汗)
でも、カッコいい曲を作ってくれて
ありがとう!
一度作った曲をパートごとに解体して、
みんなが弾けるようにしたとのこと。
ちゃんと弾いてたんですね。
今日のイベントでは、
難しい所は被せてたみたいですが。

ということで、
3月25日の配信が待ち遠しいのでした。


五五七二三二〇オフィシャルサイト