茶心(煎茶ラテ) | Ralの飲料日記

Ralの飲料日記

紙パックの飲料を飲んだ感想をつづって行きます。   
「ブログ見て、その飲み物買ったよ」という方がいましたら、コメントを残してもらえるとありがたいです。

今日は「茶心(煎茶ラテ)」です。
Ralの飲料日記

感想は、
「ストロー出しづらい…」
です。

3商品目にして、とうとう飲んだ感想ですらなくなりました。
いやホンとに、ストローが袋から出しづらい。
もっともこのストロー出しづらいというのは、
ストロー付きカップ飲料全般に言えることなので、この商品の感想ではないのかもしれませんが…

とにかく、最初にイラっとさせられます。
同時発売された「茶心(ほうじ茶ラテ)」と合わせ、4,5回飲みましたが、
パッとストロー取れたのは1回ぐらいしかありませんでした。

……いや待て、もしかすると、私が不器用なだけとか!?
普通の人は問題無く出せてたりして?
今回のブログを見た方、
「自分も出しづらいよ」、「自分は問題ないよ」等のお言葉をコメントに残していただけるとうれしいかぎりです。

ちなみに、この商品の味は結構良いです。
どこかのコーヒーチェーン店が出している抹茶ラテと言うのを飲みましたが、
断然「茶心(煎茶ラテ)」の方が美味しかったです。
(煎茶と抹茶は異なりますが、まあ、「お茶系のラテ」と括った時、
美味しいのは「茶心(煎茶ラテ)」でした)
ただ、値段が高い…
今は発売まもなく、コンビニなども少し安く売ってますが、定価168円です。
定価に戻ったら、どこのお店でも売れなくなって、すぐ店頭から消えるんじゃないかな・・・と思っております。
なので、この商品が気になる方は、今の内にお試しください。