シントーバナナキウイ | Ralの飲料日記

Ralの飲料日記

紙パックの飲料を飲んだ感想をつづって行きます。   
「ブログ見て、その飲み物買ったよ」という方がいましたら、コメントを残してもらえるとありがたいです。

今日は「シントーバナナキウイ」です。
Ralの飲料日記

飲んだ感想は、
「バナナとキウイが合ってない…」
です。

と言うか、パッケージの絵にりんごがあり、
原料にもちゃんと「りんご」の表記があります(しかもキウイより前に表記)。
これは、商品名にリンゴも含めてあげたほうが良かったのでは……

まあ何にせよ、バナナとキウイそれにリンゴが微妙に合っていない気がします。
なんかよそよそしい。同じ容器にミックスされているが、お互い知らぬ存ぜぬでいる感じです。
例えるなら、都会のマンションの住人の様。
こう例えると、リンゴが商品名に無いのは、最近社会問題になっている孤独死を連想させなくもなりません。
『社会派飲料 シントー都会のマンション』とかいう商品名にしたら・・・まあ売れないでしょうね。

商品名はともかく、シントーは中に入れる果物を色々変えてきますが、当たりもあればハズレもあります。
今回の商品は、私的にはハズレ部類に入るかな…
ただ、私の味覚は「一般的か?」と疑問を持つ事例があります。
2回前に記した「チャイ」ですが、私としては「今ひとつ」的な内容の記事になっているかと思いますが、
結構人気があるようで、そこそこ売れているそうです。
なので、今回のシントーバナナキウイも、気になった方はお試しください。