大人リョウクさんが普通にモシッタです | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

りょは~!


「上半期は個人活動が少ないよ」っていうリョウクさんからのお話しを聞いて、

上半期って6月まで?9月まで?それによっても心持ちが変わってくるな…と思いながら「上半期」を辞書でひいてみました。


一般的には6月までだけど、日本では9月までを表すことが多いって。

えー?韓国では?

6月のことだといいなぁ。



ミュージカルはまだ予定がないようですが、

おとなしく待つよ。



昨日のリョウクさんは、
ライブ後ヒョンたちとお食事。


スジュとして呼ばれたお付き合いか何かかな?
お仕事の一環?

ジャケット姿が大人っぽい💖
素敵だわ*。・+(人*´∀`)+・。*と思っていたら、

今日のメディカルコリアのセレモニー的なのは、
さらに素敵な大人リョウクさんが登場!

なんか、思っていたより大きなお仕事みたい。







壇上にあがっていく姿も、
挨拶も、
堂々としていて素敵💖

長いこと第一線で活躍してきた世界的スターですもんね。

リョウクさんが選ばれた経緯は想像できないけど、今後も大使としてのお仕事があるのかな?
今までと違った一人のお仕事で、新しいリョウクさんが見られるのが楽しみだよ。


リョウクさん、ファイティン!!!