女子ってなんなん? | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

りょは~!


突然ですが、

私、リョウクさんのことは歌手として好きです。

歌声も感性も音の正確さも安定感も大好きです。


決してビジュアルで推しているわけではありません。


だがしかし!


今週のリョジトはヤバイ😱



美人過ぎる。


髪の長さとふんわり感が似合ってる💖

ずっとある腕の傷痕、どうしたんだろうね?

透明感過ぎて消えそう。


スキンケアもさ、

リョウクさんを見ていると、
「女子」って概念が分からなくなってくる。


年齢のことは置いといて、
私、生まれてこの方女子だったことないかも。

リョウクさんに影響されてスキンケアを頑張ろうと思っても、続かないんだもん。
せいぜい、サンクリームを欠かさず塗るように心がけてるくらい。


ヲタクは推しに似るというけど、
リョウクさんの女子力にはあやかれていない残念なヲタクなんだよ私は…。


残念すぎるので、寝る前にもう一度ラタプランを見て、
最後に오늘만은を聴いて心を静めてから寝ようと思います。

歌ペンだからね。


それではおやすみなさい🌃