不思議なVlog  | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

りょは~!


スパショの余韻に浸りながら、ずっと、

何でリョウクさんだけアンコールで半袖だったのか考えているんですけど、

日本スパショ恒例?の開演前ゲーム収録で負けた罰ゲームなんじゃないかっていう妄想がいちばん気に入っています。

私なりのロスとのつきあい方です口笛



そんな中、

リョウクさんが昨日あげてくれたVlog見ました?


すごくないですか?


先週

「今度のVlogは不思議な感じ」って言ってて、

でも先週のは「いつもの雰囲気だよね」って思ったけど、

今週のがそれだったんですね。


不思議。


カメラを意識した姿ではあるけど、

素のかっこよさ💖


見所満載過ぎるし

ドキドキしちゃいます。




というわけで、
大分マニアックな私的見所をお話ししてもいいですか?

まず、三角座りね。
そして敢えて上まで写っていない構図。と、口。
あざとい。


バスローブは反則。
高級ホテルは名前入りなんだ…ってところに驚いた。


リョウクさんの歌いかたって、
感覚で歌うんじゃなくて、「こうやってこういう音を出そう」って考えられている感じが楽器っぽいなって常々思っているのですが、
これはまさにチューニングという感じがして、その考えが強くなりました。

シートマスクを貼ったままっていうのがシュールの極み。
そして胸元、直視できないびっくり
(するけど)


Tシャツで布団に入るリョウクさんに、
「服着て寝るの?」って心で突っ込んだら、


朝は脱いでた👀‼️

で、見えないように慎重に起き上がる。
いや、演出なのは分かってるんだけどドキドキ。
やっぱりあざといな。


ストレッチ。
後ろの寝癖はわざとじゃないよね。

ここでもまだ、ピヨンとはねてる可愛い(*≧з≦)

ベッドを調えてダイブ。

お腹見えちゃったチュー
ずいぶんと引き締まっちゃって…。
SS8の時に衣装から見えてたお腹はポヨンとしてたのに立ち上がる


この衣装、最高に似合ってる。

その後、ジャケット姿で帰ってきたリョウクさんのジャケットの脱ぎ方と白シャツがナムジャ過ぎてまたドキドキ。
でもきちんと折り畳んでちゃんと置くとこ好き💖

で、また可愛くなってお出掛け。
同じ日なのに服装で雰囲気が全然違うのも好き💖


いつもと違う雰囲気のVlogだったけど、
可愛いとカッコいいを行き来して、時には同時に表現しちゃうリョウクさんの魅力満載でした🌹

今週も素敵なVlogをありがとう。
大好き~💖よしっ!