SS9行ってきました。チンチャ大好き❤️まじサランへ❤️ | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

りょは~!


3月18日と19日、

久しぶりのスパショ、行ってきました‼️


リョウクさんツイより


最初は日曜だけエントリーしたけど、

やっぱり土曜も諦めきれず、

ステージサイド席での一人参戦。



びっくりするくらいメインステージは見えなかったし、

びっくりするくらい寒かったけど、

それよりも、アンコールの時に一人だけ完全な半袖で出てきたリョウクさんに1番びっくりしました👕

(半分半袖のヒョンはいたけどw)


びっくりしすぎて2日目は私もグッズのTシャツを着ていき、

アンコールでセーターを脱いで👕になる(さすがにアンダーは着て)という暴挙にでてみた(*`・ω・)



初日は、私のなかではウォーミングアップのようになってしまいましたが、

リョウクペンで集まってリョウクさんに「大好き~よしっ!」って動画をとる素敵イベントにもはじめて参加させていただき、


メントで大笑いして、立ち上がってペンラ振って、新調した双眼鏡でリョウクさんを追いかけ、リョウクさんの声、特にアドリブやフェイクを堪能してとても楽しかったです。


セレブレイトの最後とか、ハナミズキのハモりとか、定番のミイナのアドリブとかまじチェゴでしたね。



歌だけでなく、ビジュアルも素敵でした。


自分のこのみドンピシャかと言われると、ちょっとしゅっとしすぎな気がしないではないけど、

客観的に見てかっこいいですよね。


VCRと別人過ぎて戸惑うw


今回、知り合いに進められたとかでテレビで始めてみる人がいたら、

「あれ?あの黒髪のぽやぽやした可愛い子どこ?」ってなるんじゃないだろうか😱

だとしたらそこは沼の入り口。

ようこそ底無し沼へ!




さて19日は、

おともだちと一緒で、スタンド席の前の方で、

前日とは打って変わって大騒ぎしてきました✨


定番曲の掛け声が楽しくて、

リョウクさんのフェイクにかぶせて「SUPER JUNIOR!」って叫ぶミイナとか、チンチャ最高!(しつこい?)


前日は見えなかったステージのきれいさにもうっとりしました(●´ω`●)

ハナミズキの時、KRYのアルバムを意識してるのかなって感じで、とてもきれいでしたね。


すこしはなれたステージにメンバーがいるとき、

スクリーンを見るか肉眼で見るかでいつも迷うのですが、

今回は家に帰ってスクリーンは見られると思うと、まるで目がファンカムになったかのように安心してリョウクさんを追いかけられたのもすごくよかった。

最後のメント中は、双眼鏡で棒立ちリョウクさんをガン見したw

お口を尖らせてるの、チンチャ可愛かったです。

寒かったよね、リョウクさん。

ノースリーブ着てきた強者シウォニーはあっという間に長袖着ちゃってたもんね。

最後まで半袖担当、お疲れさまでした。

風邪ひかないでね。


当日日本入りだったリョウクさんですが、

あっという間に帰ってしまいましたね。

忙しいのかな。


今回の日本のスパショ、いろいろ無理してやってくれて、埼玉しかない分、多少の制限があっても生放送もしてくれたのかな。

ベルーナドームも、日程が限られたなかで少しでも多くの人が来られるようにするための苦肉の策だったのかも。


久しぶりのスパショは本当に楽しくて、幸せでした。

ソロコンとスパショ、それぞれのよさがあるし、どっちもずっと見ていたいな。

スパショ10も夏の王子も、楽しみに待っています。

KRYもね。




私も🙋


3件目のコンビニでやっと買えたプリンと共に。

チンチャ大好き❤️まじサランへ❤️

また会えるのを楽しみにしてるよ🎵