イケメンメガネ2 ~それがプライベートは反則です~ | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

りょは~


皆さんもうすぐスパショですね❗


参戦されるかた、荷物の準備はできましたか?


私は普段から荷物多めなタイプなのですが、

今回職場から直接行くのに、雨具とか防寒着とか、必要そうなものが多いため、

なかなか荷物がまとまりません。


駅のコインロッカーを使うことも考えてるけど、

忘れて電車乗っちゃう自信しかなくて迷い中。

自分を信用できないのです。

困った😖💦



さてさて、

昨日はリョジトの月曜日。


SMの公式ビハインドで、
撮影するリョウクさんが映っていて期待していたやつが、満を持して登場でした。




いつ見ても胸元に目が行く(*ノ▽ノ)
柔らかそうですよね😃





ギュインク😉

ヒョンたちときゃっきゃしたり、
ぎゅぎゅといちゃついたりなリョウクさんはもちろんずっと見ていられるんですけど、

後半、
衝撃じゃないですか?


だってさ、
ずっと焦らされていたオッパ感満載のイケメガネリョウクさんが、
まさかのプライベートだったんですよ!


普通にその辺歩いてるんですよ!



衣装よりオシャレじゃん!

反則的かっこよさのリョウクさんに
ドキドキした月曜日でした❤️