感情が忙しい | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

りょは~!


何ていつもの挨拶をしてみたものの、

こんな陽気に挨拶してる場合じゃない?

なかなかに感情が揺れ動いた2日間でした。


思い起こせば事象の地平線被り事件から、若干ざわざわしていたリョウクペンは私だけではないのでは…と思う。

早すぎる二次編集にぷんぷんしたりして。


イトゥクさんのライブでその事に言及したリョウクさんから

「viewが……」なんていう弱音も漏れ。


「そんなの関係ないよ!素敵じゃん!」って思いながら毎朝聴いていたカバーが、

突然消えました。


リョウクさんのつぶやきで事情を把握するまでは、

心のザワザワが止まりませんでした。



でもそういえば、

先のイトゥクさんライブの時に、著作権の話してたね。

「僕もよく分からないけど…」って言ってるのを見て、

「いやいや、確認しなよ。」って思ったけど、

確認した結果、消すことになっちゃったってことなのかな?


インドネシアのは、ご本人のリアクション動画もあったし、がっつりパロディだから許可とってるもんだと思ってたけど、違ったのかな?


韓国のSMの曲は残ってるのをみると、そういうことなんだろうなとは思うけど、残念すぎて心が泣いています。



それと同時に、孤独部屋退出?


これに関してはカカオだからダメなの?

会社のコンプライアンス的に、今、半分公的な感じでカカオに関われないのかな?


この間まで、チョコ食べて「カカオの味が…」って言いながら笑ってたのにね。


憶測ばっかりだけど、すこし安心したのは、

リョウクペンの不安を和らげるかのように、リョウクさんからたくさん発信があることですね。








 お久しぶりのライブも!

最近仲良しのイトゥクさんの影響でしょうか?

リョウクさんったら、可愛いんだから👶





最近のリョウクさんの痩せかたについて、
健康に気を付けたら自然と痩せてキープしてるって話しているようで、
よかったのと同時に、
健康優良児だとばかり思っていたリョウクさんも、いろいろからだの不調を抱えてるんだなと思うと心配でもある。

無理はせず、
長く元気に頑張れるように、
休んだり、今回みたいにメンバーとおしゃべりして発散したりして、
健康でいてください。

リョウクさんが元気ならそれが1番。


3月に所沢で元気なリョウクさんに会えるのを楽しみにしています。