リョウクさん的時差ぼけ対処法 | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

りょは~!


リョウクさんのツイッターが、

ハングルのきむりょうくから

英語表記のRYEOWOOKに変わりましたね。


それと同時に、

アイコンがこの写真に。

可愛い(*≧з≦)
デビュー前ですよね。

名前はワールドスターらしくなったのに、
アイコンはきむりょうく少年!
16歳くらい?

垢抜けはしたけど、可愛さは変わらないのすごいな。



それにしても、
リョウクさんのなかで何かが一段落したのか、
新たなスタートがあるのか、
いろいろ一気に変わっていきますね。
今までの傾向からして、
近々いいお知らせがあるのを期待して待ちたいと思います。



そんなリョウクさん、
上の写真とともに
時差ぼけの対処法をツイート。

いいものを食べて、
日光を浴びて、
運動して、
水をたくさん飲む。

健康的!

時差のある旅行はしていないけど、
見習います!

LAでもたくさん出歩いてたもんね。

休み方もポジティブなリョウクさん、
好きだな。