メキシコからたくさんのツイート | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

りょは~!


今日は昼休みに、

「くるくる楽しそうなヒョクウクを笑顔で引き剥がしに来るイェ兄とドンヘ」の動画を見てしまいました。

怖くて震えた((( ;゚Д゚)))


嘘です。

可愛かったです。


帰ってきてもう一回見ようとしたけど見つからなくて残念( ´△`)



【追記】

と思ったら見つかりました。

お借りします。




南米ツアーもついに最後。

気持ちが高ぶっているからなのか、リョウクさんからたくさんのつぶやきが届いて嬉しいですね。






ラタプランのサンクリーム、
孤独部屋にも塗り塗り動画があがったそうで。


並べると圧巻☺️



ウニョギヒョンとビールも。

よかったね。
補導されなくて。




18日にはマレーシアでもイベント?があるんですよね。
向こうでゆっくりって訳にはいかないけど、帰る前に楽しめてるといいな。