SS9チリのリョウクさんがどう見ても若返っている | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

りょは~

 

スパショの南米ツアー,始まりましたね。

 

出国の動画や写真からもう,ワクワクとたくさん見て,

ステージのファンカムも,

いつもと違って朝ながれてくるから,

社会人として自制が大変でしたw

 

 

それにしても,

前髪重めのリョウクさん,

若返りすぎじゃないですか?

 

このインタビュー動画すごくない?

 

 

あと,公式ツイのこの写真とか。

立ち方と表情もなんだけど,

頭のフォルムが……。

 

 

黒の組織に何か飲まされた?

 

 

 

と思って,出国の時と見比べたら,

出国の時も少年だった。

 

 

 

 

動画の中では,

好きな曲でOne more timeとロシエントをあげていて,

ロシエントは一緒にやったらどうだったかな?と言っているけど,

それは私たちもやってほしいと思ってるよ。

 

だって,ボンボヤージュで歌もダンスも完璧だったじゃん。

 

 

セトリもちょいちょい変わっているみたいですね。

日本のスパショは,オリジナル曲もたくさんあるからまた変わるだろうけど,

聴きたい曲がありすぎて困っちゃう。

 

同じツアーの中でも,新曲が出たり国が変わったりしたら新しく準備してくれるの,すごいと思う。

 

南米ツアーの情報を追いながら,

残り40日を切った日本のスパショを楽しみに待ちたいと思います。

 

リョウクさん,

ブラジルもファイティン!!!