ブラジルからの「おはよう」と「おやすみ」 | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

りょは~

 

皆さん,明日は祝日ですね。

「土曜日の祝日なんて…」とお思いの方も多いでしょうが,

日月&祝日休みの私にとって,

数年に一度のハッピーデー。

スパショ追ったり,

もう一回秋宴を見たり,

それでもまだまだ時間があるから,

何して過ごそうかワクワクしています。

 

 

さて,

今日はサンパウロのSS9でした。

 

開演前?かな?

 

リョウクさんからおはようツイート。

 

 

むこうは夜だけど,アジアの時間に合わせて?

 

 

そしてその4時間後,

終演後?

お休みツイートも。

 

こちらのお休みツイートの写真,

リョウクさん,おめめどうした?

片方が三重くらいになってて,もう片方はいつもより腫れぼったい一重

 

before

 

ハードスケジュールで疲れてるんじゃないかな?

ゆっくり休めてるかな?

心配だなぁ……。

 

 

今まで,

ものもらいとインフルエンザとコロナ以外に

リョウクさんの体調不良って聞いたことないけど,

もう35歳なんだから,

vlogの撮影より休むのを優先してくれてもいいんだからね。

 

南米ツアーの最後まで,

みんな元気に乗り切れますように。

 

リョウクさん,

ファイティン!!!