사건의 지평선 (Event Horizon)事象の地平線で久しぶりのリョジトカバー | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

りょは~!!!

 

リョクスニの皆さん,

昨日は大変にめでたい日でしたね!

興奮して朝からブログ書いています。

 

ついに!

2021年の10月18日以来,

実に1年3か月以上ぶりに,

リョジトにカバーが帰ってきました!!!

 

待ちに待ってたよ!

 

「事象の地平線を準備してるんだ」っていうツイートがあった1月8日から1か月。

ワクワクしながら原曲を聴いて待っていました。

 

 

 

今回は自分で編集もしたのかな?

なんかリョウクさんっぽさが強くない?

 

ラタプランの時の未公開シーンや,

日本のVlogの予告的な?ヘドウィクかぶったリョウクさんとか,

不思議なポーズで鳥を追い払ってるリョウクさんとか,

これからのリョジトが楽しみなシーンもたくさん。

 

そして,これ原曲のキーですよね。

すごいなキラキラ

女性の曲を原曲キーで歌って気持ち良さそうなの。

 

最後の方の,サビを気持ちよさそうに笑顔で歌い上げるリョウクさんが

本当に素敵でかっこいいです。

服装は可愛いけど。

 

リョウクさんの高音の素敵さが堪能できる素晴らしいカバー。

たくさん聞いてもらえるといいな。

 

 

とても人気の曲のようなので,

ドンネアルバムで一緒だったスジョンさんとか,ぎゅとか?

いろいろな人がカバーしてるけど,

リョウクさんバージョンもたくさんの人に届きますようにルンルン