出国動画のリョウクさんが安定に可愛い | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

りょは~

 

昨晩は,流れてくる出国の様子が皆さん可愛すぎて,

片っ端から見まくっていたので,

今日はNewsen TVさんの動画をお借りしてきました。

これを見てると,

スジュってほんと,好青年だし仲良しだなって思う。

 

イトゥクさんとウニョクさんは寒そうw

 

さて,今日のリョウクさんのファッションは,

くまちゃんのダッフルコートに,どんぐりみたいな白のニット帽うさぎのぬいぐるみ

それは20代女子が着る服じゃん。

もしくは,3歳男児がママに帰せられる服歩く

ちなみに肩にかけているバッグは,先日ディズニープラスの動画で中身を紹介していたやつですね。

 

 

シウォニーに熱烈ハグ照れ

 

 

 

二人でコートの中に入り込もうとしてるの可愛い。

 

中に入っても,みんなで丸くなって何か食べてたり,

写真撮ったりおしゃべりしたり。

 

お顔もつやつやすっきりで,

南米ツアーのビジュアルにも期待が高まります。

 

 

 

長いフライトお疲れ様。

ちょっと休んだらリハーサルかな?

お出かけVlogも期待しています。

 

リョウクさん,ファイティン!!