SMCU PALACE ビハインド | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

りょは~

皆さんご覧になりました?
大晦日のSMCU PALACEのビハインド。

こういう系のものにしては、
リョウクさんの分量が多い!
映ってるし、しゃべってるし、可愛い(*≧з≦)


開始2分でスジュのターン。


リョウクさんのダンスからスタート!

モニターして修正

んで、ヒョンに指示出し?ドンヘヒョンって言ってたかも。

リーダーのお気に入り「な?」の物まねでいじられるリョウクさんだけど、
やっぱり私にはそんなに面白いとも似ているとも思えず…。
メンバーがリョウクさんをからかうのを楽しんでいるのは伝わる( *´艸`)
可愛いもんねニコニコ


マンゴーでもリョウクさんのカット✴️


未だに読み方がわからなくなるKWANGYAのお話

17年いるらしいww


24分位からは、
カンタ先輩とリョウクさんのターン

「リョウガ!」って呼びかけられてた。
メンバー以外とのやり取り新鮮☺️

リョウクさん、緊張してる?

本当に、王子様みたいでしたね。

記念撮影。
可愛いなほんわか

可愛くお礼のご挨拶。
よそ行きのお利口さんモード( *´艸`)
歌がうまくて可愛くて素直で、
最高の後輩でしょ?カンタさん。

いいビハインドでした😃



ところで、
今日の8時にLDF関連で何かある?