うり りょうくし | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

りょは~

 

みなさん,ディズニープラスの宣伝のやつ,見ました?

リョウクさん,可愛かったですね💛

 

仕草やしゃべり方はかわいいのに,

ビジュアル的にはカッコいいから,

混乱しますよね。

 

 

私は混乱しています。

可愛いときどき田中さん。

 

 

「可愛くてごめん」って誤ったって許してあげない不満

 

これが,

リーダーが自分のことについて話してくれている時に,

多分ちょっと照れてて?だと思うと可愛すぎる。

 

リョウクさんがいかに健気で愛らしいかについて話してくれているっぽかった照れ

 

 

でも日本のコンサートには行けなかった話も。

 

そして,

誰が行った?俺は行った。俺はあれした。俺はこれした。

と,握手を求めたりアピールしたり,

相変わらずリョウクさんが姫すぎましたw

 

 

 

そんな中,気になったことが一つ。

 

司会のスルギさんなんですけど,

順番に一人ずつ指名していく時,

リョウクさんのときいつも,

「うり りょうくし」って呼んでて,

 

そのあと気になって聞いてたら,

イェソンシ シンドンシ…と。

 

全員分気にして聞いていたわけではないけど,

リョウクさんに毎回「うり」がつくのはなぜ?

何かで共演……なら,みんなだし。

 

 

もしかして私たちのお仲間?


 

チャシニッソもしてたしw

 

言葉がわかればその辺りもわかりそうなのになぁ。

ちゃんと勉強続けておけばよかった。

 

そろそろ再開……する?