VCR shooting | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

りょは~

 

昨日のリョジトは秋宴・六花のVCR撮影でした。

 

日曜日にあのツイートだったから,

すぐカバーなのかと思っちゃったよ。

 

こちらも,前回の普通の日の翌日ということで楽しみだったので,嬉しいです。

 

 

終始リョウクさんが美しかったチュー

 

 これ、すっびんなんですよね?

とぅるんとぅるんじゃん!

 

 

リョウクさんのポーチの中身に親近感w

私も「今日それ使う?」ってもの、入ってる。

あった方が安心なんですよね。

使うかもしれないから。

 

 鞄の中もいっぱいw

 

 

ただ私は鞄の中紹介よりも、

リョウクさんの足に釘付けよ( *´艸`)

 ワイルドに足組んでるの、いいよね☺️



リョウクさんの練習ノート。

 あの一曲一曲のために、どれだけ準備してくれたんだろう。

読み込んで、歌い込んで、たくさん考えてくれたんだろうな。

日曜日、大切に聴くね。



途中にはシンドンさん登場!

スタバの差し入れと共に☺️


あのVCR、楽しかったよね。


カットの度に、大爆笑するシンドンさんw

リョウクさんとの撮影、すごく楽しそう。

周りの人たちも笑顔だもんね😉


お庭での撮影は、

アクスタ!

同じ格好のリョウクさんを眺めながら書いてる。

(PCの横に飾ってある)


大きなカメラ、

落としそうでちょっとヒヤヒヤw

 

ぴぃょ~ん,ぴぃょ~ん,ぴぃょ~んって場面転換するの可愛すぎるから見て(*≧з≦)

 

以上、秋の王子リョウクさんでした❤️

 

 

これ,

15日の放送に合わせて昨日のアップだったのかな?ってちょっと思った。


だとしたら作戦大成功。


どっちにしても100%見るんだけど、

ワクワク増強!



そして、

今度の13日の金曜日には、

ジェイソンじゃなくてスジュに会えるらしい!



急げば7時20分くらいには帰れるんだけど、どれくらいの長さやるんだろう?