ごきげんリョウクさんと昔の意味わかんないくらい可愛いウインク | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

りょは~

 

目の手術をしてよく見えるようになったリョウクさん,

ごきげんさんですねうさぎのぬいぐるみ

 

Twitterやカカオで写真上げまくりニコニコ

 

 

 

リョウクさんのぎゅってしたウィンクがあまりに可愛かったので,

この機会に私の好きな意味わかんないくらい可愛いウィンクを紹介しようと,

Twitterに動画を貼ることに挑戦しようとしたのですが,

思ったようにいかなくて断念しましたw

 

 

元動画が1時間半以上の長さなので,

その部分だけクリップするところまではできたんだけどな。

 

というわけで,

Twitterでできなければブログで見てもらおうと思って

こっちに書きに来ました。

 

元の動画は,デビューから最近までのミュージックバンクのステージコレクション(公式)です。

13人の生歌U(ぎゅぎゅが超緊張してる(*´艸`*))など,全体的に最近よく見るお気に入り動画なのですが,

その中の,ヘンボクのリョウクさんのウィンクが可愛すぎて,

見るたび「か~わ~いいい~↺」って声が出るので,

是非見てください。

 

今も可愛いけど,

いかり肩の初々しすぎるリョウクさんの頑張って練習したらしきウィンク,たまらないです。

 

 

 

さて今日は月曜日。

リョジトの日。

 

なんと,久しぶりにカバー曲をアップしてくれるそうで,今から楽しみです。

 

「事象の地平線」

 

明るい曲調の曲だけど,温かい雰囲気のアレンジになるそうで,

早く聴きたいな。

 

休日が終わるのは嫌だけど,

早くリョジト時間にはなってほしい。

 

 

(追記)

カバーは今日ではなかったのね。

秋宴と六花のVCR!!